加藤茶、年下の義父を何と呼ぶ? 呼び名をブログで明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤茶、年下の義父を何と呼ぶ? 呼び名をブログで明かす

エンタメ ブログ
 45歳年下の綾菜さんと再婚したタレントの加藤茶が、義父を「エイゴちゃん」と呼んでいることを15日付のブログで明かした。

 加藤はファンからの質問に答える形で呼び名を発表。ブログ内で「嫁さんの父ちゃん」とされる義父は、14日付のブログで写真が公開されており、見たところかなり年下の様子。そんな義父を「エイゴちゃん」と呼んでいるという加藤は、相手からは「カトチャン」と呼ばれているようで、「父ちゃんはテレビでオイラを見て育った世代だから初めからそう呼ばれたよ!」とつづっている。

 15日付のブログには、結婚前に綾菜さんの両親に挨拶に行った際の様子もつづられており、挨拶が終わった瞬間、義父が加藤のギャグと同様に「ヘッヘッヘックション」と偶然くしゃみをしたという笑えるエピソードも明かされている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top