杉本彩が4月に結婚していたことをブログで報告「ありがとうの“感謝婚”」 | RBB TODAY

杉本彩が4月に結婚していたことをブログで報告「ありがとうの“感謝婚”」

エンタメ ブログ

 女優の杉本彩が今年4月に結婚していたと8月31日、ブログで発表した。お相手はビジネスパートナーでもある一般男性で、東日本大震災などもあって公表を控えていたという。

 杉本彩は「結婚のご報告」と題した日記を8月31日に公開。「13年間お付き合いしておりました、ビジネスパートナーでもある男性と結婚致しましたこと、ここにご報告させて頂きます」と結婚したことを報告。「今年の2月に入籍日を4月に決め、入籍致しました」と入籍が4月だったこと、東日本大震災が発生したことにより、「恒例の誕生パーティーも、結婚のご報告も、私自身の祝い事やそのお知らせはすべて控えさせていただいておりました」と公表が今になったことを説明している。

 ただ結婚の事実を週刊誌に知られてしまい、インタビューを依頼されたが断ったところ、事実と違う内容を書かれたため31日に公表することにしたという。ブログには「詳細は会見で話す」と書かれており、実際に31日夜に会見を行い、「13年間結婚したいと言われていたけど断ってきた。でもありがとうという感謝の意味と、これからもよろしくねという意味で“感謝婚”なんです」などと語っている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top