「スーパーニュース」のキャスター、大島&椿原アナのブログがオープン! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「スーパーニュース」のキャスター、大島&椿原アナのブログがオープン!

エンタメ ブログ
 フジテレビ大島由香里アナウンサーの新ブログ「ユカリある☆リポート」、そして、椿原慶子アナウンサーの初ブログ「スーパー椿ニュース」がオープンした。

 フジテレビおよびFNN系列各局で放送されているニュース番組「スーパーニュース」のキャスターを担当する両アナ。ふたりのブログは同番組のホームページ内にオープンし、取材で感じたことや、日々どのようにニュースを伝えているのかなど、番組では伝えられなかった想いがつづられる。

 大島アナは、以前にも「ユカリある☆ブログ」を展開していたが、「スーパーニュース」のキャスターとして内容を一新し、「ユカリある☆リポート」としてバージョンアップ。固いニュースばかりではなく、グルメリポートなども盛り込まれた内容となる予定だ。

 椿原キャスターは、番組タイトルを借りた今回のブログが、個人では初めてのブログとなる。原子力安全委員会のあり方を追及した企画で政府要人に切り込んで度胸の良さを示した彼女が、どのようにニュースを伝えているか、その心の内などを明かしていく。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top