釈由美子、自身のオフィシャルアプリが発売されるも「私はちんぷんかんぷん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

釈由美子、自身のオフィシャルアプリが発売されるも「私はちんぷんかんぷん」

エンタメ ブログ
 タレント釈由美子のiPhone、iPad向けのオフィシャルアプリが登場し、本人がブログで紹介している。

 このアプリは、釈がほぼ毎日更新しているブログの最新記事をワンタッチでチェックできるほか、「Fashion」「Beauty Foods」「Dogs」といったカテゴリー別で、ブログ掲載写真が楽しめるというもの。釈は7日付のブログで同アプリを紹介しているが、こういったデジタル関係の話題が苦手なようで、「私はやっぱりちんぷんかんぷんなので、(事務所のスタッフに)説明してもらった文章でそのまま、お伝えさせていただきました」と、よく理解していない様子をうかがわせている。

 「iPhoneをお持ちのかたはぜひご利用してみてください」とファンに呼びかける釈だが、本人はAndroid搭載のスマートフォンを使用しているようで、「私は、Androidっていう方なんだってー。ややこしやーねー」とぼやきながらブログを締めくくっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top