藤原紀香が交際報道に関してコメント「まだつながれたばかりのご縁」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香が交際報道に関してコメント「まだつながれたばかりのご縁」

エンタメ ブログ
 外資系証券アナリストとの交際が報じられた女優・藤原紀香が、報道についてオフィシャルホームページ内のブログでコメントしている。

 お笑い芸人・陣内智則と2009年に離婚し、その後は「仕事、ボランティア活動などに全力投球するあまり恋愛に対しては正直消極的だった」という藤原。噂の相手とも今は友人の関係で、「私ももう少し前に進んでみようと」と思い始めたところだったと明かし、報じられた電撃再婚や同棲についても否定している。

 だが、お相手を「心の持ち様が私とよく似ていて気づけば自然体でいられる人」「友人として人生の先輩としても心から信頼出来、ある意味特殊な女優という仕事も、ボランティア活動についても理解し応援してくれる寛大な方」と説明し、「まだつながれたばかりのこのご縁ですがいつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら…と私自身も願っています」と今後を見据えての付き合いであることを報告。ファンには「どうかご心配なさらず温かく見守って頂けると嬉しいです」とメッセージをおくっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top