松本志のぶが復帰を報告……「ものすごく落ち込んでた」休養中の様子明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本志のぶが復帰を報告……「ものすごく落ち込んでた」休養中の様子明かす

エンタメ ブログ
 体調不良で休養していたフリーアナウンサーの松本志のぶが、ブログで復帰を報告している。

 松本は6月初めにブログで休養を報告。アナウンサー生活約20年のなかで、これほどの期間、仕事を休むことは初めてだったようで、「ものすごく落ち込んでおりました」と休養中の様子を明かしている。

 そんな松本は6月末に仕事に復帰し、本日19時56分から放送されるバラエティ番組「教科書にのせたい!」に出演する。「なにせ約6週間ぶりの収録でしたから、かなりの緊張状態でスタジオ入りしたのですが、スタッフ・共演者の皆さんが笑顔で迎えて下さって、思わず感動。。。」と収録の裏側を明かしている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top