いちばん美しく変身したのは誰?道端アンジェリカを部長にイベント開催 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いちばん美しく変身したのは誰?道端アンジェリカを部長にイベント開催

エンタメ その他
“ツヤ色営業部長”として登場した道端アンジェリカさん
  • “ツヤ色営業部長”として登場した道端アンジェリカさん
  • 「ヨガは心と体を繋げてくれて“今日も一日がんばろうと”一日ポジティブになりますし、ヨガは大好きですね」
  • 「仕事がなくても毎朝すごく早く起きて、半身浴とヨガをやっています」とキレイの秘訣を伝授
  • さすがモデルというスタイルと、綺麗なロングヘアーが印象的
  • 一般女性718人のなかから審査で勝ち残った4名
  • いちばん美しく変身したのは誰?道端アンジェリカ部長の一般女性4名が挑戦
  • 丼屋店長の、Saichanさん
  • 丼屋店長の、Saichanさん
 2日、東京・渋谷で開催されたヴィダルサスーンの「Colorful job, colorful summer キャンペーン」イベントに、ファッションモデルの道端アンジェリカさんと美女4名が登場した。

 このキャンペーンは、“ツヤ色営業部長”の道端アンジェリカさんのもと、一般女性718名のなかから審査で選ばれた4名が“ツヤ色営業スタッフ”として、22日まで商品PR活動を行っていくもの。与えられたミッションをクリアしながら、最終的にはWeb上で得票数が多かった1人が100万円を獲得する。

 この日、4名は美しく「変身」するという最初のミッションを受けてイベントデビュー。応募時とは全く違う美女に変身した姿で登場し、会場を湧かせた(応募時と変身した姿はWebサイトでチェックできる)。

 ステージでは“ツヤ色営業部長”道端さんの「ポーズをかっこ良く決めて登場して」、「製品のいいところをPRして」、「製品をサンプリングして」とのミッションに、4名のツヤ色営業スタッフは、プレゼンテーションや会場でのサンプル配布数などで、さらに得票数を競った。営業スタッフの頑張りに「みんなの頑張りぶりが間近でみれてうれしい」と感想を語った道端さん。1000ポイントを獲得できる特別賞には、8歳の双子を持つYuさんを選んだ。

 “ツヤ色営業スタッフ”の4名は、「前髪を切ってみて新しい自分を発見しました、今は前髪を巻いてみたり、姫カットを楽しんでいます」(Mainaさん)、「今までいろいろなヘアスタイルができなかったのですが、ショートスタイルにしてみて新しい自分に出会いました」(Yuさん)、「はじめパーマをかけてみましたが、夏はウェーブで楽しみたい」(Saichanさん)、「ツヤのあるいい女になれてうれしい」(Teiさん)と、それぞれ変身した自分の姿について感想を語っていた。

 一方、道端アンジェリカさんは、「モデルとしていつもキレイでいるために気をつけていることはなんですか?」との質問に、「仕事がなくても毎朝すごく早く起きて、半身浴とヨガをやっています。ヨガは心と体を繋げてくれて“今日も一日がんばろうと”一日ポジティブになりますし、ヨガは大好きですね」と、来場者にキレイの秘訣を伝授した。

 Web上では、今回の「変身」の他に3つのミッションがツヤ色営業スタッフに与えられ、順次公開されていく予定。彼女たちへの投票は1日1回。Twitterやブログも更新されている。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top