「ようやくみんなに言えたー!!」益若つばさが歌手デビューの喜びを報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ようやくみんなに言えたー!!」益若つばさが歌手デビューの喜びを報告

エンタメ ブログ
 モデル、タレントとして活躍する益若つばさが、オフィシャルブログで歌手デビューすることを報告している。

 益若はMilky Bunnyというアーティスト名で、7月20日にシングル「Bunny Days」をリリースする。若い女性からカリスマ的な人気を誇る彼女のミュージシャンとしての活躍に注目が集まる。

 益若はブログで「ようやくみんなに言えたー!!」と喜びをつづり、Milky Bunnyとしてデビューすることに関して「益若つばさのが浸透してるだろうけど、今までのイメージが強すぎてもしかしたら違う世代の方たちは踏み込みづらいかもしれない。そんなの悲しいしもったいないー!」(原文ママ)と説明。「新たにMilky Bunnyとして知ってもらう機会を増やしたい」としている。

 楽曲は友達から恋人になる直前の楽しい瞬間を歌った恋愛応援ソングだという。歌詞はミュージシャンのカジヒデキと共作し、益若がプロデュースしているコスメブランド「CandyDoll」のCMソングにも起用される。

 ビデオクリップも「今までの活動を生かし、衣装もメイクもヘアーもネイルもすべてこだわった」という仕上がりだという。こちらも注目だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top