2011年の「結婚したいアーティスト」に輝いたのは!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2011年の「結婚したいアーティスト」に輝いたのは!?

エンタメ 調査
レコチョク
  • レコチョク
  • コブクロ
 レコチョクは、ジューンブライドの時期に合わせ、ユーザ投票による「結婚したいアーティストランキング(男性編・女性編)」を発表した。調査期間は5月10日から24日。2,956票の回答を集計した。

 男性アーティストで最も票を集めたのは、コブクロの小渕健太郎。2008年から4年連続で本ランキング1位に輝いた。小渕には「優しくて面白いので、楽しい家族が作れそう」(20代・女性)、「優しいし、あの笑顔!!たまりません」(10代・女性)、「優しさが溢れ、何年経っても変わらない感じがする」(40代・女性)といった声があがった。

 女性アーティストで最も票を集めたのはYUI。彼女も2010年に続き2年連続1位獲得となった。「いい奥さん、お母さんになりそう。何かで失敗した時、歌って励ましてくれそう」(10代・男性)、「清楚でおとなしめの感じが好き」(10代・男性)、「マイペースで、癒しのある家族を築いていけそう。一生守りたい」(20代・男性)などの声が集まった。また、3位にはAKB48メンバー前田敦子がランクインした。

■結婚したいアーティストランキング2011(男性編)
1位:小渕健太郎(コブクロ)
2位:遊助
3位:黒田俊介(コブクロ)

■結婚したいアーティストランキング2011(女性編)
1位:YUI
2位:西野 カナ
3位:前田敦子(AKB48)
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top