議員事務所で働く山ピー妹がクビに……ブログで「自分が滑稽過ぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

議員事務所で働く山ピー妹がクビに……ブログで「自分が滑稽過ぎる」

エンタメ ブログ
 NEWSの山下智久の妹で元アイドルの山下莉奈さんが、昨年10月から働いていた民主党・小林興起氏の事務所を「クビになった」とブログで報告した。

 山下さんは、2005年に雑誌「週刊プレイボーイ」主宰のミスコンテスト「第1回ミス週プレ」で準グランプリを獲得した後、アイドルとして活動。2010年10月からは小林興起氏の事務所で政治家や秘書の仕事を学んでいたという。

 同事務所では「取材を私は受けたくない、受けられません」などとマスコミへの対応を話し合いながら働いてきたというが、5日に「小林興起事務所ではうまくマスコミ対応出来ない」との理由で退職を告げられたという。山下さんは、「急過ぎる。と言う訳で今日から無職になりました。『心機一転頑張ろう』なんて思っていた自分が滑稽過ぎる」とかなり落胆した様子をみせている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top