29歳の主婦が18歳に……パク・ソニョン主演のハートフルラブコメ「18・29」 | RBB TODAY

29歳の主婦が18歳に……パク・ソニョン主演のハートフルラブコメ「18・29」

エンタメ 映画・ドラマ

夫婦の愛と記憶を取り戻していくラブコメディ韓国ドラマ「18・29」
  • 夫婦の愛と記憶を取り戻していくラブコメディ韓国ドラマ「18・29」
 29歳の主婦が、記憶をなくして18歳に!? 夫婦の愛と記憶を取り戻していくラブコメディ韓国ドラマ「18・29」の無料配信が、GyaO!でスタートした。

 「18・29」の原作者は、「私の名前はキム・サムスン」 のチ・スヨン。誰もがうらやむ人気俳優の妻が、離婚しようと決意した矢先に予期せぬ事故で11年間の記憶を失い、18歳に逆戻りしてしまう。自分が結婚していたことも分からなくなってしまった彼女の記憶と愛の行方を描くハートウォーミングなラブコメディだ。

 キャストは「冬鳥」「チャン・ヒビン」などの演技派女優パク・ソニョンがヒロインを演じるほか、「ラストダンスは私と一緒に」で人気俳優となったリュ・スヨンなど豪華俳優陣が勢揃い。ヒロインの恋のライバル役に「チャングムの誓い」のパク・ウネや人気アイドルグループ“SUPER JUNIOR”のチェ・シウォンらも出演しており、コミカルでロマンティックなストーリーを魅力的に演じている。全16話のドラマだが、毎週土曜日に2話ずつ更新される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top