初恋の2人、再会しなければ…韓ドラ「クリスマスに雪は降るの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

初恋の2人、再会しなければ…韓ドラ「クリスマスに雪は降るの?」

エンタメ 映画・ドラマ
クリスマスに雪は降るの?
  • クリスマスに雪は降るの?
 ショウタイムが運営するブロードバンドコンテンツポータルShowTimeは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」全16話の配信を、本日12月24日に開始した。

 「クリスマスに雪は降るの?」は、2009〜10年に韓国SBSで放映された全16話のドラマで、「ごめん、愛してる」の脚本家イ・ギョンヒと、「バリでの出来事」の演出家チェ・ムンソクによるラブストーリー。

 1998年、田舎町にガンジン母子が越してきた。成績優秀でハンサムな転校生ガンジンに、漢方医の娘ジワンは夢中になってしまう。ある日、ガンジンが父の形見で大事にしていたペンダントを川に落としてしまい、ジワンは彼のために必死になって探す。ちょうどソウルから戻っていたジワンの兄も手伝うのだが、その最中、兄は帰らぬ人となってしまう。数年後、ガンジンは同僚の婚約式でジワンと再会するが…。

 主役の少年ガンジンを「ピアノ」「グリーンローズ」のコ・ス、ジワンを「ファンタスティック・カップル」「いかさま師〜タチャ」のハン・イェスルが演じている。また、高校時代のガンジン役を演じたキム・スヒョンは、韓国版「ウォーターボーイズ」でデビューした美少年。またジワン役を演じたナム・ジヒョンは、「善徳女王」「エデンの東」でMBC演技大賞の子役賞を受賞している。若い2人の演技にも注目。

◆クリスマスに雪は降るの?
2009〜10年/全16話(日本語字幕付)放映:SBS
利用料金:
 第1話 無料
 第2話以降 1話210円/3日間
 5話パック(2話〜6話、7話〜11話、12話〜16話) 840円/14日間

【関連記事】
・幕末の伝説の剣客・緋村剣心のアニメ「るろうに剣心 ―明治剣客浪漫譚―」
・緊迫する米軍兵の日々、痛烈な戦場の臨場感「ハート・ロッカー」
・異例の高視聴率を記録、韓国の現代版人魚姫「人魚物語」
《リセマム》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top