カエラのお腹にタッチしてみた!堀北真希が告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カエラのお腹にタッチしてみた!堀北真希が告白

エンタメ その他
NTTドコモの新製品発表会に登場した堀北真希と渡辺謙
  • NTTドコモの新製品発表会に登場した堀北真希と渡辺謙
  •  
  •  
  •  
 8日に都内で開催されたNTTドコモの新製品発表会に、同社のCMに登場している堀北真希と渡辺謙、そしてダースベイダーが登場した。

 今回登場した端末のなかでお気に入りを聞かれた堀北真希は「F-02C」をピックアップ。「その日の気分にあわせてフィーリングピースを付け替えられる。温度とか湿度によって待ち受け画面とかイルミネーションが変わり、用事がなくてもついつい見ちゃう」とコメント。渡辺謙はREGZA Phone(T-01C)をセレクト。「画面も大きくてワンセグも見れる、なおかつ防水なのでいろんなところに持っていける」「昼間にゴルフ中継を観ることがあるが、画面が小さいとどこにボールがいったか分からない。これくらい大きいといいかな」などと話した。なお、普段メールをする相手は奥さんと子供、次にマネージャー。「今、Xperiaを持ってるんですが、デコメができるようになっているので、結構やりとりをしてます」。


 会見の途中には木村カエラからのビデオメッセージが流れ「今回のCMもとっても素敵に仕上がってます。かわいいダンスや衣装…前回は(自分が)7人登場したんですが、今回は5人です」などとアピールした。カエラについて堀北は「お腹が大きい時に(一緒に)撮影しました。体調大丈夫かなとか、座ったり立ったり辛くないかな……とかすごく心配でした」「お腹に触らせてもらいました。触ったっていうか、ちょっとタッチしたくらい」と振り返った。

 今後挑戦したいことを聞かれた2人は「一緒に仕事をしてみたい」と同じ答え。渡辺謙は「どうせ親子とか、そんなんでしょうけどねぇ」と恋人役ではない自分を想像して苦笑していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top