渡辺謙×岡田将生、木村カエラ×堀北真希――ドコモが新CMを発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺謙×岡田将生、木村カエラ×堀北真希――ドコモが新CMを発表

エンタメ その他
渡辺謙
  • 渡辺謙
  • 岡田将生
  • 木村カエラ
  • 堀北真希
 NTTドコモは10日、新広告キャンペーン「ひとりと、ひとつ。walk with you」の開始に伴い、新CMシリーズの放映を発表した。第1弾として、俳優の渡辺謙さんと岡田将生さんが出演する「岡田と謙さん」篇、第2弾として、木村カエラさんと堀北真希さんが出演する「堀北とカエラ」篇がそれぞれ11日と18日から全国で放映される。

 11日から放映される第1弾CM「岡田と謙さん」では、若手ビジネスマンの岡田さんと、「私のことを渡辺謙とおっしゃる方がいるんですが、とんでもない。私、ケータイなんです、彼の。」と語る「ケータイ役」の謙さんのストーリー。岡田さんの通勤中やデート中などいつでも彼の後ろをついてまわる、ケータイ役の謙さんのコミカルな演技が見どころ。

 18日から放映される第2弾「堀北とカエラ」では、クレープ屋でクレープを選ぶ堀北さんのそばで、「私、木村カエラではございません。私は・・・この子のケータイ!」と話す。木村さんは、ケータイ役の謙さんと同じく、堀北さんが友達と遊ぶ時やヨガ教室に通う時など常に堀北さんについていく。いつも堀北さんをそばで見るケータイ役の木村さんが、「この子、泣いた顔もけっこうカワイイんだよ」と自慢げに話すなど、こちらも楽しそうな雰囲気に仕上がっている。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top