大泉洋、映画共演の小松菜奈をベタ褒め「何をしても可愛い」 | RBB TODAY

大泉洋、映画共演の小松菜奈をベタ褒め「何をしても可愛い」

エンタメ その他

大泉洋【写真:non】
  • 大泉洋【写真:non】
 大泉洋が、21日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。小松菜奈の美しさを絶賛した。

 2016年から「CHANEL(シャネル)」のアンバサダーに着任している小松。ブランドの良さを広めたり、世界各国のショーに日本代表として出席しているという。

 そんな彼女と映画『恋は雨上がりのように』で共演しているという大泉は、撮影のために浜辺に着いた瞬間、小松がいきなり海に向かって駆け出していった姿に、監督に「もう、これ撮って帰ろう」と言ったほどだったという。

 さらには「無邪気」「何しても可愛い」とベタ褒め。「この仕事をしている以上1カットでも多く出たい」としながら、彼女が目に涙をためながら話すシーンを見ながら「あぁキレイ」、「スゲェ!」と驚いていたのだとか。

 撮影の段取りとしてはこの後、そんな小松の喋りに対し大泉が返事をする表情のアップを撮ることになっていたのだが、彼は「(小松の喋りの間に)声だけ入れて」と頼んだほどだったという。こうした提案は大泉にとって初めての経験だったとも語っていた。

 番組では実際に、本当に大泉の表情のアップはいらないのか確かめることに。まずは小松の顔、続いて大泉の顔をそれぞれ撮ることになり、彼女の時は「可愛い!」「ずっと見てられる」との声があがったが、大泉の顔が映った瞬間、スタジオからは笑いが。くりぃむしちゅー上田晋也から「大泉さん、確かにいらないわ」と言われていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top