夫婦危機説を吹き飛ばす!? 神田うのが“8回目”の挙式をブログで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夫婦危機説を吹き飛ばす!? 神田うのが“8回目”の挙式をブログで報告

エンタメ ブログ
 幾度となく離婚・別居が報道される神田うの夫妻だが、“8回目”の結婚式をニューカレドニアで行ったことをブログで報告。結婚3周年記念だそうだが、アツアツぶりを見せている。

 「結婚3周年記念Wedding」と題された日記。「昨日10月8日は私達夫婦の結婚3周年記念でした。10月8日は『永久(とわ)の日』ですと言うコメントも頂きましたね。こちらニューカレドニアで、また永久の愛を誓いましたよ」という報告とともに、チャペルで結婚式を行った写真を公開している。

 神田うの夫妻、なんと7回目の海外での式挙行で、今回は初めてフランス語で誓いの言葉を述べたのだとか。日記ではこの誓いの言葉のうちのひとつを取りあげ、「この3年間の結婚生活を経験してきた中で、『如何なる障害も乗り越えます』と言うメッセージが、一番心に響きました。それが一番難しい事だったからです。そしてその難しい事を今まで何とか、乗り越えてこられたから、凄く胸に沁みました」と、満3年となる結婚生活が、けっして順風満帆ではなかったことを滲ませている。

 そして家族への感謝の言葉のあと、「今後も幸せを作っていけるように、努力していく所存でごじゃります。そして皆様の幸福も願っております」と締めくくっている。教会をバックに、海岸で夕日を背にし、はたまた頬へのキスと2ショットも満載の日記となっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top