原口あきまさがパパに……妻・福下恵美がブログで妊娠を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原口あきまさがパパに……妻・福下恵美がブログで妊娠を報告

エンタメ ブログ
 お笑いタレント、原口あきまさの妻でタレントの福下恵美が、ブログで妊娠を報告した。

 ブログによると、福下は現在妊娠5ヵ月。「早く赤ちゃんが欲しかった」という福下は、妊娠がわかったときには「涙を流して喜んだ」という。つわりが辛かった時期もあったようだが、「今はすっかり食欲旺盛になっています」と、健康であることを報告している。

 ふたりはテレビのものまね番組を通じて出会い、今年の3月14日のホワイトデーに入籍。4月に行った挙式、披露宴で福下は「子どもは4人ぐらいほしい」と宣言していた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top