せんとくんのハートをつかめるか!? “彼女候補”マスコット蓮花ちゃんがM-1に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

せんとくんのハートをつかめるか!? “彼女候補”マスコット蓮花ちゃんがM-1に

エンタメ ブログ
 平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター、せんとくんの“彼女候補”として活動する蓮花ちゃんが、M-1グランプリに出場することがわかった。

 蓮花ちゃんは、せんとくんに想いを寄せる奈良県葛城市のマスコットキャラクター。8日付のブログでM-1グランプリ出場を報告し、「頑張れば、せんとくんとの距離も近づくかな……。だって、きっと、せんとくんはお笑い好きなはずだもん」と一途な想いを綴っている。

 チーム名は“蓮花ちゃんのせんとくん”。同チームは、今月13日に大阪・梅田のHEPホールで開かれる予選に出場する。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top