ひとり暮らしの女の子のもとに転がり込んできたイケメン~ふたりの同棲生活は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ひとり暮らしの女の子のもとに転がり込んできたイケメン~ふたりの同棲生活は……

エンタメ 映画・ドラマ
屋根部屋のネコ
  • 屋根部屋のネコ
 ShowTimeは、韓国ドラマ「屋根部屋のネコ」全16話の配信を開始した。同ドラマは、2003年に韓国MBCで放映された全16話のドラマ。人気を博したネット小説を映像化したラブコメディだ。

 父の転勤で家族は地方に引っ越し、就活中のジョンウンはソウルに残ることに。ひとり暮らしと言えど、バイトを掛け持ちする厳しい生活。そこに法科の学生ギョンミンが居ついてしまった。彼はハンサムだけど、借金をつくり家族に見放された“ダメ男”。ふたりの同棲生活は愛や恋より先に始まってしまった……。

 図々しいのに憎めないギョンミンを演じたキム・レウォンは、同作品でお気楽なキャラが定着し、大ブレイクを果たした。また、2007年に惜しくも亡くなったチョン・ダビンが、しっかりもののジョンウンを演じている。

 視聴料金は第1話無料。第2話からは1話210円/3日間。5話パック(2話~6話、7話~11話、12話~16話)は840円/14日間。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top