2010年版「結婚したいアーティスト」発表~1位に輝いたのは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2010年版「結婚したいアーティスト」発表~1位に輝いたのは?

エンタメ 映画・ドラマ
レコチョク
  • レコチョク
 レコチョクは、ユーザー投票による「結婚したいアーティスト」ランキングを発表した。投票期間は5月18日~6月1日。有効回答数は3,992票。

 男性アーティストで最も票を集めたのは、コブクロの小渕健太郎。2008年、2009年に続き3年連続で同ランキング1位に輝いた。「愛にあふれた人柄で周囲の人を大切にしてくれるはず」「歌声に癒される」「笑顔がたまらなく素敵」など、人柄、歌、ルックスともに絶賛の声が寄せた。

 女性アーティストで最も票を集めたのは、2008年、2009年の2年連続で2位となっていたYUI。「一緒にいて癒されそう」「可愛らしい容姿に天使の歌声」「いいお母さんになりそう」など、男性1位の小渕健太郎同様、人柄、歌、ルックスすべてにおいて支持が集まった。また、2位には今年人気が爆発したケータイ世代の歌姫、西野カナがランクインした。

■結婚したいアーティストランキング(男性編)
1位 小渕健太郎(コブクロ)
2位 黒田俊介(コブクロ)
3位 福山雅治
4位 遊助
5位 山村隆太(flumpool)

■結婚したいアーティストランキング(女性編)
1位 YUI
2位 西野カナ
3位 吉岡聖恵(いきものがかり)
4位 大塚愛
5位 前田敦子(AKB48)
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top