“Wおめでた”の北陽、「ありがとう」の虻ちゃんに対し伊藤ちゃんは…… | RBB TODAY

“Wおめでた”の北陽、「ありがとう」の虻ちゃんに対し伊藤ちゃんは……

エンタメ ブログ

 7日放送のフジテレビ系番組内で公開プロポーズし、婚約した女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子に続き、相方の伊藤さおりも結婚との報道がなされている。“W春”のコンビだが、ブログは対照的だ。

 フジテレビ系「はねるのトびら 春の2時間スペシャル!」で、約2年間交際していたカリスマシェフに公開プロポーズし成功。婚約を果たした虻川美穂子は、自身のブログ「はれ時々あぶ」で、「ありがとうございます!」と題する日記をエントリー。相方の伊藤さおりらがケーキでお祝いしてくれた写真を載せつつ、「はねトびSPを観てくれて、こんなにたくさんの皆さんに『おめでとう!』とか『幸せになってね!』の言葉。噛みしめて読ませていただきました!」と喜びを表している。そして「みなさんのコメント、人のあたたかさに、ふれさせてもらい、本当にありがとうございました! 日本は、まだ捨てたもんじゃないっ!」と感謝の意を表している。

 一方、今日にも入籍かと報道された伊藤さおりのブログはまだ沈黙中。4月の更新はまだ1回もなく、4月9日という彼女の誕生日の日記も掲載されていない。ただ更新されていなくてもAmebaの芸能人・有名人ブログ「急上昇ランキング」で7位にランクインしており、ファンの関心は高いようだ。入籍すれば“新妻”となる彼女がどんな第一声を放つのか注目される。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top