「どんなときも君のそばに絶対にいます」高城剛氏が妻・沢尻エリカへブログでメッセージ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「どんなときも君のそばに絶対にいます」高城剛氏が妻・沢尻エリカへブログでメッセージ

エンタメ その他
高城剛氏ブログ
  • 高城剛氏ブログ
  • 3月16日付け日記全文
  • 3月16日付け日記全文
 「君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います」。沢尻エリカ旋風が吹き荒れた昨日だが、夫の高城剛氏が自身のブログで妻の仕事復帰を励ます日記を公開した。

 高城剛氏のブログ3月16日エントリーの日記は、上記のタイトルで妻・沢尻エリカへのメッセージとなっている内容。高城家では仕事の話は一切せず、映画、ドラマなど沢尻エリカの出演作品も観ることを禁じられているため、銀座に掲げられた巨大ポスターで初めて詳細を知った様子。そのポスターを見て「感涙しました」と書いている。

 そして「君も僕も、生きる事も伝える事もとても下手だけど、心で話せば、人には絶対に伝わります」と励まし、「僕は、君がとてもやさしい心を持った女性であることを誰よりもよく知っているし、僕はそんな君が大好きです。だから、いつも心で人と話しなさい。必要であれば、僕はどんなときも君のそばに絶対にいます」とラブレターのような体裁で妻へメッセージを送っている。

 バッシング混じりの報道に関しても触れており、「問題があるとしたら“挨拶”にあるのでは」とその原因を指摘、「緊張せずに、どんな時も落ち着いて笑顔で挨拶できれば、あとは絶対に大丈夫。君の笑顔は、誰よりも素敵だから」とアドバイスもしている。

 最後に「誰になにを言われても、自分を信じて、信頼すべき人を信じて、いっぱい勉強して、ちゃんと挨拶して、いつも心で話し、そしてどんなときも日々を楽しく生きましょう」と結び、「愛する妻へ」という言葉で締めくくっている。妻・沢尻エリカへの愛情溢れたメッセージだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top