下着を貰ってうれしいのはやっぱりあの人、嵐メンバーも | RBB TODAY

下着を貰ってうれしいのはやっぱりあの人、嵐メンバーも

エンタメ その他
ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性タレントは誰ですか?(上位10名)
  • ホワイトデーに下着を贈られたらうれしい男性タレントは誰ですか?(上位10名)
  • ホワイトデーに下着を贈られたらうれしいスポーツ選手は誰ですか?(上位10名)
 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは2月、ホームページ上で毎年恒例のホワイトデーに関するアンケートを実施し、1,559名より回答を得た。

 「下着を贈られたらうれしい有名人」の「タレント部門」では、1位が福山雅治、2位が木村拓哉でいずれも昨年と変わらず。3位には昨年の7位より順位を上げ石田純一がランクインした。福山雅治には「色気があるのにさわやかだから。ステキな男性だから。」、木村拓哉「おしゃれな下着を選んでくれそうだから。かっこいいから。」、石田純一「下着売場にいても許せる。いやらしさを感じないから。」といった意見が寄せられた。嵐のメンバーからは、6位に松本潤「かっこいいし、選んでいるところを想像するとかわいい。」、9位に櫻井翔「さわやかでいやらしさを感じないから。頭がよくてかっこいい。」がランクインしている。

 「スポーツ選手部門」では、1位のイチロー「世界で活躍する一流の姿に憧れるから。ストイックでかっこいい。」と2位の石川遼「プレゼントを選んでいるところを想像するとかわいい。さわやかだから。」は昨年同様。3位にはバンクーバーオリンピックでの活躍が目立った高橋大輔「今一番輝いているから。まじめな姿に感動したから。」がランクインしている。

 「ホワイトデーに下着を贈られてみたい(贈られるとうれしい)」との問いには、「はい」が18.7%、「贈られる相手による」が57.9%で、8割近くが肯定。はいと回答した方の91.6%が「恋人・夫」から贈られると嬉しいと回答している。
《RBB TODAY》

関連ニュース

特集

page top