6代目「なっちゃん」に桜庭ななみ、200人の女子高生との新CMも公開中 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

6代目「なっちゃん」に桜庭ななみ、200人の女子高生との新CMも公開中

エンタメ その他
サントリー「natchan!」サイト
  • サントリー「natchan!」サイト
  • 日誌ではオフショットも公開
 田中麗奈や堀北真希などを輩出したサントリー果汁飲料「なっちゃん」の6代目に桜庭ななみが決定。新CMが23日からオンエアをされたほか、サントリーサイトでも公開中だ。

 桜庭は2008年ミスマガジングランプリを獲得。5月には主演映画「書道ガールズ!!−わたしたちの甲子園−」が公開されるなど女優としても活躍が期待されている。サントリー「natchan!」サイトでは、鳥取砂丘では200人もの女子高生と走り回る新CM動画を公開しているほか、「朝なっちゃん撮影日誌」と題された日記も公開されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top