微笑みの裏に何が〜韓国一人気女子アナウンサーの隠された秘密とは…… | RBB TODAY

微笑みの裏に何が〜韓国一人気女子アナウンサーの隠された秘密とは……

エンタメ その他

太陽の女
  • 太陽の女
 キム・ジス主演、すれ違う4人の男女の愛と復讐を描いた韓国ドラマ「太陽の女」全20話を、ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」が配信開始した。

 「太陽の女」は2008年に韓国KBSで放映された全20話のドラマで、4人の男女の愛憎、復讐、欲望の葛藤を描く韓国王道メロドラマ。韓国一の人気アナウンサー、シン・ドヨンは、全ての幸せを手に入れ順風満帆な人生を送っていた。そんなある日、実母だと名乗る女性の電話が運命を変える。誰もが憧れるその微笑みの裏には、誰にも言えない秘密が隠されていた……。

 近年「チャーミングガール」「ノートに眠った願いごと」など映画界で活躍し、韓国ではチェ・ジウと並ぶ“涙の女王”“メロドラマの女王”として愛されるキム・ジスのテレビドラマ復帰作。引き込まれるような美しい演技は必見で、「恋愛時代」の新鋭女優イ・ハナとの迫力ある姉妹演技が話題となった作品だ。

 視聴料金は第1話が無料、第2話以降は1話210円/3日間。6話パック(2話〜7話、8話〜13話)1,050円/14日間、7話パック(14話〜20話)1,260円/14日間も用意されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top