あのベッキーがユニットを結成! キュートなPVをYouTubeで | RBB TODAY

あのベッキーがユニットを結成! キュートなPVをYouTubeで

エンタメ その他

ベッキー・クルーエル
  • ベッキー・クルーエル
  • ベッキー・クルーエル featuring クルーエル・エンジェルス「翼をください」
 “可愛いにもほどがある”でおなじみベッキー・クルーエルが2月10日に初のシングルをリリース。そのビデオクリップが、リリースに先がけYouTubeで公開されている。

 昨年ネット上で人気が爆発した、イギリス・マン島在住の美少女ベッキー・クルーエル。彼女がフランス在住のサラ・クルーエルとイギリス在住のジェマ・クルーエルをしたがえ“ベッキー・クルーエル featuring クルーエル・エンジェルス”なるユニットを結成、2月10日に初めてのシングル「翼をください」をリリースする。同曲のビデオクリップは、ベッキーたちが憧れの日本でアイドルになる夢をかなえるために来日し、オタクのメッカである秋葉原を目指して出会うというストーリー。3人のキュートなダンスが存分に楽しめる映像となっている。
 
 YouTubeの徳間ジャパンオフィシャルチャンネルでは、リリースに先がけ同曲のビデオクリップのショートバージョンを公開中。また、シングル発売が間近に迫ったベッキーから「私が友達たちとレコーディングしたシングル『翼を下さい』が2月10日にリリースになります!! 日本でとても有名な曲を私達流に歌えて嬉しいです!! とってもダンサブルな曲で、皆が好きになってくれたら嬉しいです!!」とのコメントも寄せられた。再び日本を席巻すること必至のベッキーから今後も目が離せない!
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top