“2次元の敗北、3次元の逆襲”ベッキー・クルーエル映像を独占で | RBB TODAY

“2次元の敗北、3次元の逆襲”ベッキー・クルーエル映像を独占で

 “可愛いにもほどがある”と話題のベッキー・クルーエルがDVDをリリース。その映像である太郎「男女」全編をGyaO! Presented by Yahoo! JAPANが独占先行配信している。

エンタメ その他
ベッキー・クルーエル
  • ベッキー・クルーエル
 “可愛いにもほどがある”と話題のベッキー・クルーエルがDVDをリリース。その映像である太郎「男女」全編をGyaO! Presented by Yahoo! JAPANが独占先行配信している。

 ネットで大旋風を巻き起こしているイギリス・マン島在住の美少女ベッキー・クルーエルは、日本のアニメや音楽をこよなく愛する14歳。動画サイトに太郎の「男女」を踊っている自分の映像を投稿し、そのキュートなルックスで話題となった少女だ。

 GyaO!では、12月9日にリリースされるデビューDVD「ディス・イズ・ベッキー・クルーエル」から、ブレイクのきっかけとなった「男女」のビデオクリップ全編を独占で先行配信。リビングやキッチン、寝室や庭といったさまざまなシチュエーションで、制服や浴衣風のドレスに身を包んでダンスを披露する超キュートなベッキーが収録されている。

 「噛むとフニャン」でおなじみのロッテ「Fit's」のCMにも出演するなど、今後ますます注目のベッキー・クルーエル。すでに彼女のトリコになっている方はもちろん、未体験の方は“2次元の敗北、3次元の逆襲”と、ネット界の住人たちから畏怖の念を抱かれてさえいるという、圧倒的な可愛さに触れてみてはいかが。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top