前代未聞! 映画公式サイトから主人公が逃げた!? | RBB TODAY

前代未聞! 映画公式サイトから主人公が逃げた!?

エンタメ その他

「板尾創路の脱獄王」公式サイト
  • 「板尾創路の脱獄王」公式サイト
 お笑い・俳優・作家・歌手など多方面で活躍する板尾創路が監督を務める映画「板尾創路の脱獄王」。同映画の公式サイトから、映画さながらに主人公・鈴木雅之が脱獄した。

 「板尾創路の脱獄王」は、タレントの板尾創路が監督・主演を務める映画で16日より全国ロードショー公開される。何度捕まっても驚異的な身体能力と奇想天外な手腕で脱獄を成功させ、人々から「脱獄王」と呼び称えられる囚人・鈴木雅之を板尾創路が演じ、鈴木を監視する看守の金村を國村隼が演じる。なぜ彼は脱獄を繰り返すのか、なぜ逃げるのか、何から逃げているのか……。思いもよらない驚愕のストーリー、たたみかける究極のラストと、見どころ満載の作品となっている。
 
 同映画の公式サイトには「主人公・鈴木がついに公式サイトを脱獄しました! 当サイトのどこにもいません! 現在はネット中を逃走している模様です」との記述が。どうやら、板尾創路演じる鈴木がさまざまなサイトを逃げ回っているらしい。逃げ込んだサイトは「ぴあ映画生活」「Movie Walker」など4サイト。それらのサイトで特別動画を探し出し、キーワードを集めて公式サイトのトップページに入力すると、鈴木が逮捕できる。見事鈴木を逮捕できたらレアなお宝をゲットできるとのことなので、是非チャレンジしてみよう。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top