「明日バイトなんですけどー!」お笑い芸人・半田を“彼岸島”に連行 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「明日バイトなんですけどー!」お笑い芸人・半田を“彼岸島”に連行

エンタメ その他
Yahoo!「彼岸島オフィシャルチャンネル」
  • Yahoo!「彼岸島オフィシャルチャンネル」
  • 彼岸島オフィシャルサイトで何が起きる!?
 1月9日に公開される映画「彼岸島」。映画公開を記念して、同作で主人公・明(石黒英雄)と一緒に島に乗り込む仲間の一人、加藤を演じたお笑い芸人・半田晶也(フレンチトースターズ)が極寒の地でリアルサバイバル生活に挑戦することになった。

 21日に行われた同映画の舞台挨拶に登壇した半田。無事に舞台挨拶を終えるかと思ったそのとき、2,200人の観客の前で“キモ笠隊(映画に出演する吸血鬼)”に取り囲まれ、地図にも載っていないかもしれない“某所”へ連行されていった。

 「本当に聞いてません」「明日12時からバイトなんですけどー!」と抵抗するも“キモ笠隊”に引きずられ会場を後にした半田。その様子は、Yahoo!の「彼岸島オフィシャルチャンネル」公開されている。サバイバル生活の様子も随時同サイトにて公開される予定なので、彼の安否はこちらで確認しよう。

 また、同映画のオフィシャルサイトには「12月23日に何かが起きる……」との予告文が掲載されている。明日、一体何が起きるのか。こちらも注目したい。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top