“水着芸人” チェリー☆パイが解散「愛をいっパイ☆ありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“水着芸人” チェリー☆パイが解散「愛をいっパイ☆ありがとう」

エンタメ グラビア
チェリー☆パイ ブログ
  • チェリー☆パイ ブログ
  • みほのエントリー
  • かっすんのエントリー
 女性セクシーお笑いコンビ・チェリー☆パイが、今年いっぱいをもって解散することが発表された。公式ブログでは、かっすん、みほ双方が解散の報告と心境を綴っている。

 チェリー☆パイは、元レースクイーンのかっすんと、元アイドルのみほの2人による女性お笑いコンビ。トレードマークであるビキニ姿と、“いっぱいおっぱいチェリー☆パイ”のフレーズで人気だった。23日に更新されたブログで解散を報告した2人だが、みほが「私は、これからも大好きなお笑いを続けるつもりです」とした一方、かっすんは「芸能界を引退します。家庭の事情、そして一身上の都合により……」とし、それぞれ別の道を歩むことになったことを明かした。また、それぞれ相方に対し「素敵な相方に巡り会えたことにも感謝します」「あなたがいたから、ここまで歩いてこれました」(みほ)、「大切なたったひとりの最高のパートナー」「相方がみぽりんだったからこそ、ここまでやってこれたと思います」と感謝の思いも綴られている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top