あのお笑いコンビのネタ動画をフルハイビジョンで独占配信 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのお笑いコンビのネタ動画をフルハイビジョンで独占配信

エンタメ その他
Owarai.tv
  • Owarai.tv
  • U字工事
 日本最大規模のお笑い動画サイト「Owarai.tv」は、人気お笑いコンビ・U字工事のお笑い動画10ネタを、HD高精細画質(1080p)で同サイト及びYouTubeにて配信開始した。

 オードリー、U字工事、サンドウィッチマンなどの人気芸人のネタをハイビジョン画質で独占配信しているほか、500ネタ以上の動画をすべて無料で配信しているお笑い動画サイト「Owarai.tv」。同サイトを運営するメディアブレストは、2006年よりお笑い動画をハイビジョンで収録してきたが、このハイビジョン素材を活かしてお笑いの魅力 をよりユーザーに伝えられるよう、YouTubeのHD高精細画質(1080p)動画に対応することとなった。今後は同サイト及びYouTubeで配信される、年間200以上のお笑い動画すべてをHD対応としていく。現在は、U字工事のネタ動画10コンテンツがHD動画で視聴可能だ。これまでとひと味違うお笑い動画を楽しんでみよう。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top