小栗旬&水嶋ヒロ出演「東京DOGS」のスピンオフで勝地涼が…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小栗旬&水嶋ヒロ出演「東京DOGS」のスピンオフで勝地涼が……

エンタメ その他
フジテレビOn Demand
  • フジテレビOn Demand
 小栗旬の“月9”初登場が話題となっている新ドラマ「東京DOGS」が19日からスタートする。「フジテレビOn Demand」では、見逃してしまった人に向けて、22日より同ドラマの配信を開始する。

 「東京DOGS」は、“迷コンビ”のふたりの刑事が、数々の事件を通して笑いと感動をお届けするシリアス&コメディドラマ。軍隊上がりでNY警察のエリート刑事・高倉奏役を演じるのは“月9”初登場となる小栗旬。そして、その相方・工藤マルオ役を務めるのは水嶋ヒロ。さらに、独自の空気感をもち、抜群の存在感をあらわす吉高由里子が謎の女・松永由岐役を演じる。

 「フジテレビOn Demand」では、放送開始後、毎週木曜日に最新話を配信する。視聴料金は315円/1話。また、第1話配信開始日から最終話放送日の翌月末まで各話見放題の「見逃しおたすけパック」も1,575円で用意されている。

 さらに、同サイトでは、スピンオフムービー「Mission in 東京DOGS」の配信も開始する。このムービーでは、勝地涼演じる堀川刑事が「1分以内に、出演者にある言葉を言わせなければならない」というミッションを遂行していく。もし、1分以内に言ってもらえなかった場合、堀川刑事にはモノマネの罰ゲームが……。オンエアでは見ることができないドラマ撮影の裏側、各出演者の素顔が楽しめる。こちらは、毎週月曜日、番組オンエア終了後に配信される。視聴料金は105円/1話。第1話配信開始日から最終話放送日の翌月末まで各話見放題の「全話パック」は735円となっている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top