日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞受賞作品を無料で! | RBB TODAY

日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞受賞作品を無料で!

 無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、劇場公開アニメ作品「時をかける少女」の無料配信を開始した。同作品の無料配信はインターネット初となる。

エンタメ その他
時をかける少女
  • 時をかける少女
 無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、劇場公開アニメ作品「時をかける少女」の無料配信を開始した。同作品の無料配信はインターネット初となる。
 
 ヤフーとGyaOが協力して運営する無料映像配信サイトとして誕生した「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」。本日より配信を開始した「時をかける少女」は、これまで何度も実写映像化されてきた筒井康隆の原作を、最新作「サマーウォーズ」も大ヒット中の細田守監督が初めてアニメーション映画化したものだ。主人公・紺野真琴役の声優を、約200名超のオーディションで選ばれた仲里依紗が務めたことでも話題となった。初夏の町並みを舞台に描かれる、爽快で美しく涙溢れる青春アニメーション作品となっている。配信期間は24日まで。
 
 あるきっかけで過去に遡ってやり直せる“タイムリープ能力”を持った紺野真琴は、その使い方を覚えると、日常の些細な不満や欲望を満たすことに費やす。バラ色の日々……のはずだったが、親友の千昭から告白を受け動揺した真琴は、タイムリープで告白を無かった事にしてしまう。やがてそれがとんでもない事件を招く事になり……。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top