コ・ス&パク・チョンア主演の青春メロドラマ「男が愛するとき」 | RBB TODAY

コ・ス&パク・チョンア主演の青春メロドラマ「男が愛するとき」

エンタメ その他

「男が愛するとき」
  • 「男が愛するとき」
 ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」では、韓国ドラマ「男が愛するとき」全16話の配信を開始した。
 
 「男が愛するとき」は、2004年に韓国SBSで放映された、苦難と愛に翻弄された男女の激動の青春模様を描いた恋愛ドラマ。「ピアノ」「純粋の時代」「グリーンローズ」などのコ・スが、ハマリ役ともいえる誠実な青年を熱演し、JEWELRYのリーダーでも活躍するパク・チョンアが、上昇志向の強いチェリストを情感たっぷりに演じた。また、「バリでの出来事」などのパク・イェジン、「朱蒙」「海神」などのペ・スビンが共演に名を連ねている。
 
 両親に先立たれ、貧しさと不幸のどん底にあった2人の高校生。永遠の愛を誓い合ったものの、次々と襲いかかる困難を前に、やがて2人は別々の道を歩むことに……。視聴料金は第1話が無料で、第2話以降は1話210円/3日間。5話パック(2話〜6話、7話〜11話、12〜16話)は840円/14日間。
 
 さらにShowTimeでは、チョ・インソン、ソ・ジソプ、ハ・ジウォン出演のドラマ「バリでの出来事」全20話、チャン・ナラ主演の「明朗少女成功記」全16話、アン・ジェウク主演の「天女と詐欺師」全20話の復活配信も開始した。こちらも見逃せない。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top