GReeeeNが「塩、コショウ」収録の謎の楽曲タイトルをファンから公募 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

GReeeeNが「塩、コショウ」収録の謎の楽曲タイトルをファンから公募

エンタメ その他
HIDEのブログ「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」
  • HIDEのブログ「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」
 10日にリリースされたGReeeeNのニューアルバム「塩、コショウ」の最後には、謎のシークレットトラックが収録されているが、本日メンバーのブログによりその謎が明らかとなった。そして、同曲のタイトルをファンから公募することが発表された。

 16日にメンバーのHIDEが、シークレットトラックの謎について自身のブログ「HIDEの人生は重荷を負いて遠き道を行くが如し」でコメント。その謎を明かしたうえで、16日0時から23日23時59分までの1週間限定で同曲のタイトルを公募することを発表した。タイトルの採用者には、同曲を収録した際にメンバーが実際に使用した直筆サイン入りドラムスティックがプレゼントされるという。

 タイトル公募の詳細は、オフィシャルモバイルサイト「GReeeeN mobile」で確認してほしい。ファンは急げ!
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top