婚約者を亡くした女と人を殺めた男〜許されない男女の恋物語 | RBB TODAY

婚約者を亡くした女と人を殺めた男〜許されない男女の恋物語

GyaO「アジア・ステーション」では、絶望の淵に立つ男女の運命のいたずらを描いた韓国ドラマ「愛に狂う」の配信を開始した。

エンタメ その他
愛に狂う
  • 愛に狂う
 婚約者を亡くした女と、交通事故で人を殺めた男。決して悲しみは癒えないと信じていたふたりが、運命に導かれるように出会ってしまう……。GyaO「アジア・ステーション」では、絶望の淵に立つ男女の運命のいたずらを描いた韓国ドラマ「愛に狂う」の配信を開始した。

 キャストは、元国民的グループ「god」のメンバー、ユン・ゲサンと、映画「純愛中毒」のイ・ミヨン。人気のふたりが、許されない恋に落ちてゆく男女を熱演する。

 新年を迎えるカウントダウンが終わり、イルミネーションきらめく広場は、打ち上げ花火と人々の喚声で沸いていた。その1週間ほど前、チェジュン(ユン・ゲサン)は恋人ミニ(キム・ウンジュ)と借金まみれのミニの父親に呼び出されていた。一方、ジニョン(イ・ミヨン)と婚約して幸せそうな同僚ジェフンを尻目に、フライトを終え戻ってきたヒョンチョル(イ・ジョンヒョク)の心は複雑だった……。
《織本幸介》

特集

page top