プリマベーラのマミと浜尾京介らが繰り広げるラブストーリー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プリマベーラのマミと浜尾京介らが繰り広げるラブストーリー

エンタメ その他
パフォーマンスを披露したプリマベーラS
  • パフォーマンスを披露したプリマベーラS
  • プリマベーラSとして登場の岡部まみ
  • 岡部まみ
  • とっても仲の良さそうなキャストメンバー
  • 岡部まみ「恋をしている人、恋をしたい人、自分を変えたいと思っている人に見てほしいです」
  • 浜尾京介「恋には不器用だけど一途だという男の子を一生懸命演じました。ぜひご覧ください」
 ケータイドラマ「デビューしちゃった」の制作発表会が9日都内で行われ、主演の岡部まみ、浜尾京介らが登場した。
 
 ケータイドラマ「デビューしちゃった」は、同名の人気ケータイ小説のドラマ化作品。携帯電話で視聴するドラマとして、「魔法のiらんどTV」にて13日より配信される。転校を機にオシャレに変身した女子高生が、学園で一番人気の男子生徒やその親友、そして実の兄らとともに繰り広げるラブストーリーだ。
 
 主演の岡部まみは、歌とダンスとイリュージョンが融合したパフォーマンスで人気の、女性だけのイリュージョンアーティスト・プリマベーラのメンバー。その中の特別編成チーム・プリマベーラSのメジャーデビューシングル「毎日がキセキ!」が、同ドラマの主題歌となっている。岡部まみはこのプリマベーラSのメンバーでもあり、制作発表会では、プリマベーラSとして同曲も披露した。

 その後、同ドラマのキャストが登場。岡部まみも女子高生の制服に着替え再登場し、ドラマの見どころなどを語った。

 ケータイドラマ「デビューしちゃった」は、iモード、EZweb公式サイト「魔法のiらんどTV」にて13日より配信開始。また、「KOSE TV」では予告編が配信中。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top