思わず笑っちゃう!! 悟空や悟飯が「ごはんですよ!」のCMに登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

思わず笑っちゃう!! 悟空や悟飯が「ごはんですよ!」のCMに登場

エンタメ その他
孫ごはんですよ!登場篇
  • 孫ごはんですよ!登場篇
  • 孫ごはんですよ!登場篇
  • シェンロン篇
  • シェンロン篇
 桃屋は、同社が販売する人気の海苔佃煮「ごはんですよ!」と、アニメ「ドラゴンボール」の新シリーズ「ドラゴンボール改」とのコラボレーションCMを放送する。同CMは、5日より放送開始となるアニメ「ドラゴンボール改」の番組内にて放送される。

 今回放送されるCMは、「孫ごはんですよ!登場篇」と、「シェンロン篇」の2パターン。孫悟空、孫悟飯、クリリン、ブルマ、亀仙人などの人気キャラクターとともに、「ごはんですよ!」のオリジナルキャラクター・のり平が登場する。どんな内容になっているのか楽しみだ。

 桃屋のホームページでは、2007年と2008年に放送されたアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボレーションCMを公開している。同CMでは、のり平と鬼太郎の絶妙なコンビネーションが楽しめる。まだ見たことがない人は、こちらも要チェックだ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top