女性ばかりの会社で男性社員が開発した“究極のブラ”!? | RBB TODAY

女性ばかりの会社で男性社員が開発した“究極のブラ”!?

 GyaOの「アジナビ」では、爆笑ロマンチックラブコメディ映画「恋するブラジャー大作戦(仮)」の配信を開始した。配信期間は4月27日まで。

エンタメ その他
恋するブラジャー大作戦(仮)
  • 恋するブラジャー大作戦(仮)
 香港では続編が出るほどの大ヒットを記録した、爆笑ロマンチックラブコメディ映画「恋するブラジャー大作戦(仮)」。邦題には(仮)がついたままという、少し変わった作品だ。

 GyaOの「アジナビ」では、同映画の配信を開始した。配信期間は4月27日まで。

 仕事はできるが恋に不器用な女性ふたりと、仕事は二の次で恋愛に全力投球な男ふたり。この4人が3カ月という限られた時間のなかで、恋に仕事に奔走する。カリーナ・ラウ、ジジ・リョンら香港トップスターの共演に加え、元トリンプの下着キャンペーンガール・吉岡美穂などがゲスト出演している。

 大手下着メーカー“シス”。社員全員が女性というこの会社は“究極のブラ”開発のために、初の男性社員を起用することに。高い倍率を勝ち抜いて採用されたジョニーとウェインは、女性社員から熱烈に歓迎され、すっかり有頂天。仕事もしないで、バカ騒ぎしてばかりいた。そんな彼らを冷ややかに見ていた、チーフデザイナーのレナは、既存のブラジャーについてレポートするよう命じる。ブラの高級品と安物の区別もつかない彼らは、開き直りノリオンリーで“究極のブラ”の試作品を作り始める……。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top