ゾンビをマインドコントロールして復讐を果たす!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゾンビをマインドコントロールして復讐を果たす!?

エンタメ その他
アンデッド・ハザード
  • アンデッド・ハザード
 GyaOでは、異色のホラー映画「アンデッド・ハザード」の配信を開始した。
 
 「アンデッド・ハザード」は、娘を殺された父親が、ゾンビを操り復讐を果たそうとする異色のホラー。ゾンビと聞くと、狂ったように人肉をむさぼるイメージが思い浮かぶが、本作に登場するゾンビは、額に刺された釘でマインドコントロールされてしまっているというまったく新しいタイプ。人を殺すときもちゃっかり銃を使うというゾンビの斬新な設定にも注目だ。
 
 ある製薬会社のドクターが人里離れたアマゾンの奥地にこもり、革命的な新薬を生み出した。それは人間をゾンビにして、マインドコントロールするというもの。薬造ゾンビは、さまざまな産業で使われるようになるが、そのうちの1体が脱走してしまう。その頃、製薬会社に勤務していた若い女性が殺害された。鍵を握るのは、脱走したゾンビだと思われるが……。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top