伊坂ワールドの魅力が詰まった新たな傑作が誕生! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊坂ワールドの魅力が詰まった新たな傑作が誕生!

エンタメ その他
フィッシュストーリー
  • フィッシュストーリー
 Yahoo!動画では、オンライン試写会として、伊藤淳史、高良健吾、多部未華子、森山未來ら実力派若手俳優出演の映画「フィッシュストーリー」を劇場公開に先駆けて無料配信する。
 
 「フィッシュストーリー」は、伊坂幸太郎の同名小説の映画化作品。同じく伊坂幸太郎原作で、ロングランヒットとなった映画「アヒルと鴨のコインロッカー」でもメガホンを取った中村義洋監督が手掛けている。
 
 1975年、早すぎたパンクバンド・逆鱗(ゲキリン)は世間に理解されないまま解散へ向かおうとしていた。彼らは最後のレコーディングで、「FISH STORY」という曲を演奏する……。1982年、気の弱い大学生が「FISH STORY」の間奏部分に女性の悲鳴が聞こえるといううわさを聞く……。2012年、静まり返る街で、営業中のレコード屋の店長が「地球が滅亡する日でも好きなレコードを聴いていたい」と、「FISH STORY」にただ耳を傾けている……。時空を超えてすべてがつながった時、想像を超えるさわやかな結末がおとずれる。
 
 同サイトでは、19日〜25日の7日間、300名を対象にオンライン試写会を実施する。期間中はいつでも抽選ができ、当選後から24時間以内であれば好きなときに視聴可能となっている。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top