サーカスで舞う少女が眩しいファンタジーラブロマンス「ベアーズ・キス」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サーカスで舞う少女が眩しいファンタジーラブロマンス「ベアーズ・キス」

エンタメ その他
ベアーズ・キス
  • ベアーズ・キス
 シベリアに古くから伝わる民話を基に描かれたファンタジーラブロマンスで、空中ブランコを舞う少女と一匹の熊との恋を描いた映画「ベアーズ・キス」がGyaOで配信中だ。配信期間は3月8日正午まで。

 「ベアーズ・キス」は、サーカスの一員としてヨーロッパ中を旅する少女と1匹のクマが主人公のファンタジー映画。メガホンを取ったセルゲイ・ボドロフ監督の故郷でもあるシベリアに古くから伝わる、“クマはもともと人間であった”という寓話を元に製作された。静かに進行していく少女と熊の恋物語に、サーカスのカラフルな色合いとさまざまなヨーロッパの都市の風景が重なり、まるで絵本のような雰囲気の作品に仕上がっている。主演のレベッカ・リリエベリの魅力が眩しい作品だ。

<ストーリー>
 ローラ(レベッカ・リリエベリ)は、サーカスの一員としてヨーロッパ中を旅する生活をしている。ある時ローラは、動物市場で1匹の子グマに出会う。ミーシャと名づけたクマに、ローラはありったけの愛情をそそぐ。そしていつしかミーシャは、人間の青年に姿を変えるようになる。見せ物コンビを組んでいるローラとミーシャは、ふたりきりになると恋人同士として愛し合う。ミーシャが永遠に人間になれるようにと望むふたりだったが……。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top