女性の約40%が「女友達とHな話をするのが好き」
エンタメ
その他
-
XGIMI最新4K対応プロジェクター3機種徹底比較! 自分にぴったりのプロジェクターはこれだ!
-
失った愛は永遠に……女性の2割弱、今の彼より「元カレ」が好き!
-
2009年、成人式を迎える有名人で期待する人第1位は!?
調査によると、去年ブレイクしたドラマ「SEX AND THE CITY」のように、女同士でHな話をしている人は全体の半分以上。その内容を聞いてみると、かなりセキララでリアルな様子。「彼の嗜好」や「喜ばせる方法」など、彼氏がいない場でないと話せない内容が多かった。
一方で、「楽しくHトークをしていたら、相手の話が過激すぎて正直、引いてしまった」という女性もいた。意外と多数派だったのが「Hな話は男友達としかしない」という意見で、「女友達よりも話しやい」「実際の男ゴコロを知れる」などの理由が挙げられていた。