「強い女に憧れる」女座頭市を演じた綾瀬はるかの想いとは | RBB TODAY

「強い女に憧れる」女座頭市を演じた綾瀬はるかの想いとは

 So-netの女性向けポータルサイト「Cara Carina(カーラ・カリーナ)」MONTHLY interviewに綾瀬はるかが登場。映画「ICHI」で女座頭市を演じた彼女が映画への想いを語っている。

エンタメ その他
綾瀬はるか
  • 綾瀬はるか
 So-netの女性向けポータルサイト「Cara Carina(カーラ・カリーナ)」MONTHLY interviewに綾瀬はるかが登場。映画「ICHI」で女座頭市を演じる彼女が映画への想いを語っている。

 第12回となる今月のインタビューは、映画やドラマでさまざまな役を演じ、女優としても一人の女性としても、とても魅力的な綾瀬はるか。インタビューでは、公開中の映画「ICHI」で女座頭市を演じた意気込みや、市という役を演じて感じた女性観、これまでの撮影現場で学んだことなど、彼女なりの想いが語られている。また、彼女自身の気持ちをちょこっと上げてハッピーな気分になれる“ちょこあげアイテム”も紹介している。

 綾瀬はるかは、昨年から映画「僕の彼女はサイボーグ」、「ザ・マジックアワー」、ドラマ「ホタルノヒカリ」、「鹿男あをによし」と話題作に出演が続く。多くの人との出会いで自身の成長を実感しているようだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top