かでなれおん&森下悠里がお色気ムンムン秘密潜入捜査官に! | RBB TODAY

かでなれおん&森下悠里がお色気ムンムン秘密潜入捜査官に!

エンタメ その他
かでなれおん&森下悠里
  • かでなれおん&森下悠里
  • 秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ
 かでなれおん&森下悠里というセクシー系アイドルが主演する映画「秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップロワイアル」のDVD発売イベントが9月21日、東京・秋葉原の石丸電気イベントスペースにて開催された。

 「秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ in ストリップロワイアル」は、通常の警察組織では解決出来ない怪事件を捜査するため、全国の選りすぐりの美女から選ばれた秘密潜入捜査官“ワイルドキャッツ”の名コンビ、ハニー(かでなれおん)とバニー(森下悠里)が、明晰な頭脳とフェロモン全開の完熟ボディーで日夜怪事件を解決する様子を描く本格ピンキーアクション。強くてセクシーでキュートなヒロインが活躍する“ギャグ”あり“笑い”ありのエンターテイメントたっぷり詰まっている。

 DVD発売日である9月21日に行われた記念イベントでは、雨の中集まったファンとのトーク&握手&3ショットチェキ撮影会を開催した。

 一問一答は次の通り。
—大変だったシーンは?—
かでな「ポールダンスのシーンが本当に大変でしたね。私、運動がまったくできないんですけど、あのシーンのために本当に練習しました。私も悠里ちゃんも、ポールダンスのシーンの撮影は丸一日かかったので、すごく大変だったのが印象的です」
森下「トイレに縛り付けられるシーンがあって、無理な体勢なまま、動けなかったのが大変でした。プロの方に縛っていただいたんですけど、ギュウギュウに縛るわけじゃないので、そこまで痛くなかったのですが、長時間となるとやっぱり大変でした」とのこと。

—今日の衣裳のポイントは?—
かでな 「今日は、清純派な感じをイメージしました。作品の中でも清純派アイドルをやっているので」
森下 「バニーは作品の中でちょっと子供っぽいイメージなので、今一番お気に入りのハイスクールガール風にしました。私服なんですけど、これで電車乗ってます(笑)」
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top