心温まる珠玉の韓国ヒューマンドラマ「ありがとうございます」 | RBB TODAY

心温まる珠玉の韓国ヒューマンドラマ「ありがとうございます」

 ブロードバンドコンテンツポータルShowTimeは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「ありがとうございます」の配信を開始。チャン・ヒョクの除隊後復帰作でもある。

エンタメ その他
「ありがとうございます」
  • 「ありがとうございます」
 ブロードバンドコンテンツポータルShowTimeは、韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」にて、韓国ドラマ「ありがとうございます」の配信を開始した。

 「ありがとうございます」は、2007年に韓国MBCで放映された全16話のドラマで、人間の美しさと感謝の心を描いた心温まる珠玉のヒューマンドラマ。美しいプルン島に暮らすヨンシンは、痴呆症の祖父と8歳の娘を抱えながらも懸命に生きるシングルマザー。娘の父親は分かっているが、決して明かそうとしない。それよりも娘のボムには絶対に口外できない秘密があった……というストーリー。

 お人好しで母性愛にあふれるヨンシンを、「乾パン先生とこんぺいとう」などのコン・ヒョジンが、その娘ボムをCMや映画などで活躍している天才子役のソ・シネが演じ、恋人の遺言を胸に刻みプルン島にやってくる天才医師を、除隊後初の4年ぶりのドラマ復帰作となる、映画「僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクが熱演。「ごめん、愛してる」の脚本家、イ・ギョンヒが綴る奇跡の物語だ。

 視聴料金は第1話が無料、第2話以降は1話210円/3日間となっている。5話パック(2話〜6話、7話〜11話、12話〜16話)も840円/14日間で用意されている(7話以降の5話パックは順次販売予定)。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top