ラブコメ「ハロー! お嬢さん」や名作「バラ色の人生」など韓ドラ三昧 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラブコメ「ハロー! お嬢さん」や名作「バラ色の人生」など韓ドラ三昧

エンタメ その他
「バラ色の人生」
  • 「バラ色の人生」
  • 「ハロー! お嬢さん」
  • 「ミュージックバンク」
 IMXが運営する韓国KBSの公式動画配信サイト「KBS Download Mall」では、スエとイ・ジョンジンの運命的愛を描いた純愛ドラマ「4月のキス」、最新K-POPが見られる「ミュージックバンク」などを配信中だ。

 第19話〜第24話までのパック(1,606円)が登場した「バラ色の人生」は、「星に願いを」の人気女優チェ・ジンシルと、脇役として定評のあるソン・ヒョンジュが共演。また「噂のチル姫」で主演を演じたイ・テランや「バンジージャンプする」のナムグン・ミンなど豪華キャストが出演し、韓国で40%を超える視聴率を記録した名作。人間の尊厳とは何かを考えさせられ、涙なしでは観られないクライマックスが登場だ。

 宗家のお嬢さんと作男出身の財閥家の孫との危険極まりない恋愛詐欺劇。キュートな演技で新たな魅力を発揮したイ・ダヘの「ハロー! お嬢さん」は第1話が登場。「KBS Download Mall」では第1話は無料で視聴できるようになっている。

 愛のためにお互いに傷つけ合わなければならない主人公たちを通じて、愛の実体とは何なのかを問おうとする純愛ストーリー「4月のキス」も、第19話〜第24話までのパック(1,606円)が配信開始。物語はいよいよ佳境へと進んでいく。

 「ミュージックバンク(字幕無し)」は、東方神起をはじめとして、神話や少女時代、RAIN(ピ)、SE7ENなど、韓国を代表するトップアーティストたちが最新のヒットソングを次々と披露するK-POP番組。公開収録のミュージックショーで韓国音楽業界の情報をいち早くキャッチできる。単品購入は210円、月額見放題プラン1500円でも視聴できる。

 「KBS Download Mall」は、韓国の公営放送局であるKBSの番組公式動画配信サイト。「冬のソナタ」「秋の童話」などの名作ドラマをはじめ、芸能バラエティ、ドキュメンタリー、教養番組など約700話がラインアップ(2008年8月現在)されている。ダウンロード配信のため、回線状況を気にせずにいつでも最適な状態で再生することが可能なのが同サイトの特徴。PPVのほか、月1,500円で対象番組見放題のプランも用意されている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top