ソ・ジソプ主演でおくる切ないラブストーリー〜ごめん、愛してる | RBB TODAY

ソ・ジソプ主演でおくる切ないラブストーリー〜ごめん、愛してる

 ブロードバンド放送・GyaOのアジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」では、 韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の配信を開始した。主演は「パリでの出来事」のソ・ジソプ。

エンタメ その他
ごめん、愛してる
  • ごめん、愛してる
 ブロードバンド放送・GyaOのアジア芸能総合ポータルサイト「アジナビ」では、 韓国ドラマ「ごめん、愛してる」の配信を開始した。

 「ごめん、愛してる」は2004年に韓国KBSで放映された全16話のドラマ。韓国で「冬のソナタ」を凌ぐ高視聴率を記録した、切ないラブストーリーだ。革新的な映像や独特のファッションが流行し、熱狂的ファンを生んだことでも話題になった。主演は「バリでの出来事」のソ・ジソプ。共演は「学校4」のイム・スジョン、「乾パン先生とこんぺいとう」のチェ・ヨジンなど。

 幼い頃、オーストラリアへ養子に出されたチャ・ムヒョク(ソ・ジソブ)は育ての親にも見放され、観光客から金品を奪って生計を立てていた。そんなある日、ムヒョクは、荷物をすべて奪われてひとり街を彷徨うソン・ウンチェ(イム・スジョン)と出会う。彼女の純粋さに心惹かれていくムヒョク。しかし彼に残された時間は限られていた……。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top