これで雨の日のデートも安心! 「雨の日デート特集2008」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これで雨の日のデートも安心! 「雨の日デート特集2008」

エンタメ その他
 デートスポットに関するクチコミサイト「デート通.jp」は、「雨の日デート特集2008」の配信を開始した。

 「雨の日デート特集2008」は、雨の日のデートに役立つ情報を配信するデート特集。「駅から直結東京新スポット」「押えておきたい4つの定番ジャンル」「雨の日お出かけ対策グッズ」「雨の日お家デートグッズ」の4コンテンツで構成されている。

 「駅から直結東京新スポット」では、“東京での雨の日の楽しみ方”を紹介する。駅直結で雨に濡れずに楽しめる、東京の新スポット情報を配信している。

 「押えておきたい4つの定番ジャンル」では、雨の日でも楽しめる「美術館」「水族館」「映画館」「アミューズメント」という4ジャンルのデートスポット検索が可能。「雨の日お出かけ対策グッズ」は、傘やレインシューズ、バッグなど、雨の日をスマートに楽しむためのアイテムを紹介するコンテンツとなっている。

 “雨の日は家でのんびりデート!”という人に、雨の日の“お助けアイテム”を紹介するコンテンツが「雨の日お家デートグッズ」だ。これを観れば、家が楽しいデートスポットに変貌するかも!? 

 同特集は、携帯からでも視聴可能となっている。雨の日にはぜひ活用したい。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top