女子高生たちの「日常」を描いた青春ムービーのオンライン試写 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女子高生たちの「日常」を描いた青春ムービーのオンライン試写

エンタメ その他
「たとえば、どこでもない、空の下で。」
  • 「たとえば、どこでもない、空の下で。」
 Yahoo!動画では、舞台「TDL≒USJ」に登場する女子高生たちをフィーチャーしたショートムービー「たとえば、どこでもない、空の下で。」のオンライン試写会を「おうちで上映会」にて開催する。期間は4月6日まで。

 「たとえば、どこでもない、空の下で。」は、舞台「TDL≒USJ/とりあえず、男子ラブ。≒唄わない夜の、白いジュークボックス。」に登場する女子高生5人組を抜き出した青春ショートムービー。“隕石が落ちて地球が滅亡する”というニュースが世間にもたらされる中、真実を知ったところで普段と変わらない、5人の青春の時間を描く。舞台でのキャラクター設定をそのままに、それぞれの「日常」を描いた1話完結、全5本立ての作品となっている。出演は岩井七世、坂田彩、山内映美莉、原嶺衣奈、笹丘明里、松本まりかほか。 

 今回、「たとえば、どこでもない、空の下で。」のDVD発売を記念して、「おうちで上映会」にて4月6日までの期間、抽選で300名に配信。「携帯不携帯」「初恋定理」「彼女的オトナ論」「恋愛霧中」「12秒の距離」の全5本を上映する。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top